緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『お似合いです。カワイイ。』

こんばんは

伊野尾慧サンは今日が仕事始めだそうで縁起が良さそうな赤いネクタイをつけていました。


■いのお飯


伊豆諸島 式根島産『マダイ』

いの「いやぁ〜これ30センチ以上あるんじゃばいですかー藤本さん。まーだいたい40センチ?スゴイスね。鯛だからたくさんダジャレ言いそうですね今日は笑。よろしくお願いします。ニコッ。(早速鯛めしをパクっと)いただきまーす。おいし〜うわぁ〜もう鯛がホクホクしてて。うんうん。(そして鯛のあら汁をゴクリと)ふぅわぁ〜(←美味しそうなお顔)」


■いのおピクチャー


いの「大晦日ジャニーズカウントダウンコンサートでサプライズでゲストだった相葉くんと一緒に写真を撮らせてもらいました。(軽部アナ:いやぁいいですね、このツーショット。また帽子が似合って)相葉くんが出演すること僕も知らなかったんでお見かけしたときにテンション上がって思わず写真を一緒に撮ってくださいとお願いして撮ってもらいました。(軽部アナ:会場も大盛り上がりだったでしょうね)今年もいろんな写真を紹介していくのでみなさん楽しみにしていてくださいっ。」


■イノ調


【極上の味わい年始手土産。老舗のスペシャル店舗】


⚫トラヤあんスタンド

https://www.toraya-group.co.jp/anstand/


伊野尾クンがいただいたカフェメニューは

『ベジボックスセット(あんバン)1151円』(写真はあんトースト)


f:id:yunawakuwaku:20220106224721j:plain

https://www.toraya-group.co.jp/anstand/shops/kitaaoyama/


いの「バンズが結構しっかりしてるから(あんペーストが)すごく合います♪サラダうまっ。ちゃんと酸味があってあんドレッシングも合いますね♪まさに、あんの新提あん!ですね!(ヒュ〜笑)」


⚫ヨックモックミュージアム

https://yokumokumuseum.com/

入館料 一般1200円


東京国際フォーラム

帝国ホテルのキッチンカー

https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/news/cat311/kitchen_car.html


伊野尾クンがいただいたのは

『ハーブ風味のチキンカレー 1300円』


f:id:yunawakuwaku:20220106224756j:plain


いの「うまっ!この紙の容器で食べるクオリティーじゃない。これが1000円ちょっとで気軽に食べられるっていうのは最高ですね。」


■めざましじゃんけん


いの「僕はチョキを出しましたー。えー今年の目標ですか、えーとにかく運動です。もう食べたら食べた分だけ太るし体力も落ちてきてるんでとにかく今年は運動です!!」


■今日の占い かに座は10位


【世話を焼きすぎると裏目に。少し離れたところから見守ろう】

いの「それが裏目にでることなんてありますか?笑」


***


今日の一番は虎の被り物をした伊野尾クンを見た黒木華サンのコメント。


『お似合いです。カワイイ。』


黒木華サン、あなたもカワイイ。

とても自然に言葉をかけてくれて、伊野尾クンちゃんと聞いてた?

ドラマ観ます。


それでは伊野尾クン今年も元気に頑張ってください。

今日もお疲れ様。


***


さて

今日の東京市場はめちゃくちゃでしたね。

持ち株の多くは下げたのでただ見てるだけでした。

そんな中こちらを売却。


■VIX短期《1552》

終値 1,848円

前日比 +145円(+8.51%)


下で買った分を売却しました。

監理銘柄なのでいつまでも持ちたくないけど一部残し。

そして売却した資金で新規にチャレンジするも大失敗でちょっと凹み中。

ご縁がなかったということでしょうか。


それでは今日はこのへんで。

明日も足元注意で元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい