緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日出動した銘柄


こんばんは

今日の225は大幅に下げましたね。

持ち株も右へならえで下げるも傷は浅め。

そんな中こちらに出動しました。


日本特殊陶業《5334》

終値 2,666円

前日比 +6円(+0.22%)


昨日エアトリ《6191》を売却した資金で朝一下げたところにエイッと参戦。

明日下げてもいいやの気持ちで出動しました。

ガラス・土石製品の割合が結構増えてしまった。


それでは今からカンホアの塩を配合したカンパーニュを焼くので今日はこのへんで。

上手く焼けますように。

明日も熱中症に気を付けてがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい