緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

火曜日は整う日

こんばんは

今日の225は結構下げたけど結構戻りましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 12,925円

前日比 -140円(-1.07%)


ということで出動。

明日はどっち。


そんな中


■cotta《3359》

終値 535円

前日比 +32円(+6.36%)


材料はこちら。

【不二製油 cotta株3億円分を取得 商品開発など提携】


大手さんと資本業務提携するんだね。

ますますcottaの未来は明るい?かな?

そして気になる不二製油の株価。


■不二製油《2607》

終値 1,860円

前日比 +22円(+1.19%)


少し買ってみようかと思ったけどやめました。

先にレバレッジに出動したのでこれ以上は…ということで断念。

どちらもグングン上がってくれると嬉しい。


***


さて

今日は火曜日なので、そう、『正直不動産』。

第6話も見応えありましたよ。

元請け下請け問題からの欠陥住宅

あるでしょうねその辺に。ゴロゴロと。

実際ある。

だから業者選びってめちゃくちゃ大事。


今夜も小田さんの歌声を聴いて心が整いました。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい