緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

カサバルピナスの種

こんばんは

今日の225はやっとこさプラスでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 12,975円

前日比 +50円(+0.38%)


明日もどっちにいくのかわからないけど下げたら買い。

そんな中資本提携で大きく下げたこちら。


農業総合研究所《3541》

終値 382円

前日比 -48円(-11.16%)


お知らせが届いていました。

【国分グループ本社株式会社との資本提携契約の締結及び第三者割当による新株式の発行に関するお知らせ】

そして立会外分売が予定されているという。

まだまだ下がりそう。

…。


***


さて

今日の写真は大きく育っているカサバルピナスの種です。

噂には聞いていたけど種デカッ。

不思議空間広がってます。


それでは今日はこのへんで。

明日は足元注意でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい