緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

真夏のいちご

こんばんは

今日の225は結局元通りでなんてこったいな展開になりましたね。

持ち株はそこまで下げていないので様子見の一日でした。

だからやっぱり225関連は怖くて買えない。

個別で勝負だ。オー。


***


さて

先日ビオラが開花したと書きましたが、気付いたらいちごが赤く色づいていました。

半日陰に置いて水やりを続けていたら花が咲いて小ぶりだけど実が熟しました。

イイ感じに甘みもあって酸味もそれなり。

ごちそうさま。

ありがとー。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も臨機応変に対応できますように。


では、また明日

おやすみなさい