緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も元気で。また明日。

こんばんは

今日の225も下げて雰囲気は良くないですね。

持ち株も下げたり下げたり下げたり。

そんな中


■ガーラ《4777》

終値 800円

前日比 +83円(+11.57%)


懐疑的ですが期待しています。

買値さえ割らなければオッケーということで暫く様子見。

明日も臨機応変に動けますように。


***


さて

今日は月曜日で忙しい一日でした。

暑い中終日外出していたのでめちゃくちゃ疲れて今は眠くて仕方ありません。

早寝で明日に備えます。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい