緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も概ね良い一日でした。

こんばんは

今日の225は割と深めに下げましたね。

持ち株も多くが調整モードでした。

そんな中こちらがストップ高


■ガーラ《4777》

終値 517円

前日比 +80円(+18.30%)


公式のお知らせは届いていないけど関係暗号資産が上場するのだとか。

共に大きく上昇してくれると嬉しいけど逆もアリ。

暗号資産(仮想通貨)はよくわかりません。


そして100円台の銘柄は不安定な動きで大変でした。

元通りで明後日に繋がったかな。

おりゃ。


***


さて

昨日焼いたいちご酵母のパンは通常モードで焼けました。

 


美味しい。

はぁ。

幸せ。


それでは今日はこの辺で。

明日がお休みの方も仕事も方も楽しく過ごしましょう!


では、また明日

おやすみなさい