緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はまあまあ

こんばんは

今日の225は下げましたね。

上げたり下げたり、だから225は難しい。

そんな中持ち株が一時ストップ高をつけました。

■ガーラ《4777》

終値 441

前日比 +53円(+13.65%)

何かお知らせがあったみたいです。

買値は300円台なので売却しないけど明日はどうかなぁ。

いつもなら下げるんだけど。

とはいえおかげで保有資産が増えたので今日は気分が良いです。

しかしがっちりマンデー銘柄は強いですね。

明日も密かに注目。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんで頑張りましょう!

では、また明日

おやすみなさい