緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

気を取り直して次です。


こんばんは

今日の225はNYダウに負けるなとばかりに下げましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,115円

前日比 -505円(-3.70%)


買うには中途半端だし明日は金曜日でさらに下げるかもと今日は様子見でした。

個別もなんてこったいな結果でしたがそんな中こちら。


■ガーラ《4777》

終値 243円

前日比 +42円(+20.89%)


特に新しいお知らせは届いていません。

通常モードなら明日は元通りになりそうだけど果たして。


しかし上場企業ってたくさんありますね。

1銘柄に固執しなくても他にいくらでも。

ガーラやじげんみたいに塩漬けになるまで持っていてはダメ。

さらにオンキヨーみたいに上場廃止になってしまうとどうしようもないから。

そのオンキヨーは5月13日に破産手続き開始の申し立てをしたそうです。…残念。

破産管財人のホームページにはこう書いてありました。


https://www.ohe-kanzai.com/


これまで500円のクオカードを何枚もいただきクーポン券でマクラも買えたからそれでオッケーです。

再起してくれると嬉しいですけどね。

ちなみにワタシのノートパソコンはオンキヨー製のスピーカーが内蔵されています。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気にがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい