緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

イチゴ丸ごといただきます。

こんばんは

今日の225は昨日より良かったんですかね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,620円

前日比 +250円(+1.86%)


個別も昨日より…。

ハテ。


***


さて

先ほど明日のパンが焼き上がりました。

酵母は自家製いちごで起こしたいちご酵母

大きなパンを1個焼こうと思っていたけど生地の重さが333gになったので生地を3等分して焼いたら各々自由に膨らんで笑笑。





切り込みは同じように入れたはずなのに面白いなぁ。

成形がうまくできていない証拠。


ところで今回は果肉も一緒に練り込みました。

あ〜イイ匂い。

味は明日のお楽しみ。


それでは今日はこのへんで。

明日も背筋を伸ばして前進です。


では、また明日

おやすみなさい