緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

永瀬財地を探せ

こんばんは

今日の225も冴えない動きだったけどプラスで何よりでした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,370円

前日比 +105円(+0.79%)


個別はどっちもありで悲喜こもごも。

明日も様子見です。


***


さて

火曜日22時は『正直不動産 』ですね。

第7話も面白くてホロッときて最後は笑顔になれるお話でした。

大学生役の山下サンが見られるとは驚きだったけど違和感なくてさらにびっくり。


リバースモーゲージかぁ。


【自宅を担保にした融資制度の一種。自宅を所有しているが現金収入が少ないという高齢者世帯が、住居を手放すことなく収入を確保するための手段。(出典:Wikipedia)】


リスクは山下サンが言った通りだけど高齢になってお金を借りて生活するのは何か落ち着かない感じがしてやっぱり嫌だな。

最後まで自力で楽しみたいなーと思う。

わが家の不動産問題も嘘がつけない山下サンに相談したい。

ワタシの住む街に永瀬財地はいるのかしら。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい