緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日もがんばろうっと。

こんばんは

今日の225は行ったり来たり結局強くて不気味でしたね。

持ち株も悪くない一日でした。

ここから225に参戦とかアリかなぁ。

まあとりあえずは持ち株が上がってくるのを待とう。


さて

先ほどまで昨日オーラスを無事終えた山下サンについて語っておりました。

満員御礼の舞台でトリプルアンコールで涙涙だったと。

行きたかったー。

横浜ー。

正直不動産観るよー。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい