緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

螺旋階段で上を目指す

こんばんは

今日の225は28000円台を回復しましたね。

持ち株も引き続き良い雰囲気です。

値上がり率一番はこちら。


■ガーラ《4777》

終値 745円

前日比 +100円(+15.50%)


今日もストップ高につき持ち越しました。

諦めていた銘柄だったけどこんなこともあるんですね。

波に逆らわずのんびりモードで様子見です。

それから、やっと新規銘柄が動きだしたので明日から注目です。


***


さて

今日は先ほどまで昨日最終回を迎えた『正直不動産』を観ていました。

なんかあっという間に終わってしまったなぁという感じ。

最終回もじんわりと良いお話でした。


ワタシも同じところを行ったり来たりしてるだけで一つも成長してない気がしてたけど、それは螺旋階段を上がってると思えば確かに少しずつでも上がってるって実感できるかもしれないです。

見て見ぬふりが出来ない回転コース。

将来的にはこっちのほうがお得かな?


***


今日の写真はレーズン酵母で焼いた抹茶食パンです。

水分は酵母液とヨーグルトのみ。

味は明日のお楽しみ。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい