緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いざ、こと座流星群。

こんばんは

今日の225はぶははーな展開でしたね。

個別もあらーな展開で仕方ないなぁまったく。


まあ、持ち株だけじゃなくたとえば今朝の日経新聞の1面を読んだのならスルーせずに挑戦してみるとか。


日立物流《9086》

終値 7,760円

前日比 +1,000円(+14.79%)


いつの間にか盛り上がっていたこちらとか。


■サイバーステップ《3810》

終値 614円

前日比 +100円(+19.45%)


懐かしいサイバーステップ

これまで何度も売買してその悲喜こもごもの様子はこのブログに書いてきました。

そしてまた何やら動き出した模様。


勢いのある銘柄はワクワクしますね。

経験しないとわからないこともあるし。

来週は積極的に動いてみよう。


***


さて

今夜はこと座流星群が観測できるみたいです。

日付変わって午前4時ごろがピークとのこと。

流れ星の数は期待できないけど東の空を眺めてみませんか。


それでは今日はこのへんで。

素敵な流星に出会えますように!


では、また明日

おやすみなさい