緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

空は繋がってる。ペルセウス座流星群で会いましょう。


f:id:yunawakuwaku:20200812234236j:plain


こんばんは


今日はこちらを売却しました。


■NTT《9432》

終値 2,668.0円

前日比 +88.5円(+3.43%)


付き合うのに疲れたのでこの機会に売却しました。

ここからまた3000円を目指すのかもしれないけどお別れです。

ありがとうNTT。サヨウナラ。


そして


ブロードバンドタワー《3776》

終値 220円

前日比 +11円(+5.26%)


危ない感じだけど今日もプラス。

こちらも長い付き合いなのでそろそろ…。


あと


■ITbookHD《1447》

終値 604円

前日比 -28円(-4.43%)


大丈夫かな?

もう少し様子見。


というか


■ティアンドエス《4055》

終値 9,350円

前日比 +1,500円(+19.10%)


ストップ高ですって。

ほわ〜。

羨ましい 笑。


***


さて

今夜はペルセウス座流星群が極大(流星群の活動が活発になること)を迎えるとのことで1時間に30個ほど見られるそうです。

さきほど外に出て10分ほど空を眺めていたら西の空の下のほうで1個流れました!歓喜

あまりにも一瞬で願い事をする間もなかったけれど久しぶりに流れ星が見えたので何かいいことがあるといいのだけど。

日付変わって4時ごろまでチャンスがあるとのことなのでブログを更新したらまた空の観察に行ってきます。

よろしかったらご一緒に。


***


今日の写真は夕方焼いたココアシフォンケーキ。

明日お客様がいらっしゃるのでお茶うけに焼きました。

久しぶりに焼いたので空洞や底上げが心配でしたがまあまあうまく焼けたと思います。

明日は忙しくなりそう。


それでは

明日も暑さに負けずがんばっていきましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい