緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『ミオドレ式 寝るだけストレッチ枕』が届きました。

f:id:yunawakuwaku:20200811233608j:plain


こんばんは


今日は持ち株ではないけど気になっていたこちらから。


■ティアンドエス《4055》

終値 7,850円


初値は7,010円でした。

ウワサ通りというかやっぱりという感じで明日も上がるのかしら。

5000円ぐらいまで下がらないかな。


そして

持ち株で一番頑張っていたのはこちら。


ブロードバンドタワー《3776》

終値 209円

前日比 +18円(+9.42%)


業績予想の修正というお知らせが届いて上昇しました。

これだけ上げても含み損ってツラいですね。あと少しだから頑張って。


その他マイナスになったものもあるけど3%前後プラスの銘柄が多く今日の雰囲気はとても良いです。

先週の金曜日に買い注文が約定していたこちらも今日はプラス引け。


■ITbookHD《1447》

終値 632円

前日比 +10円(+1.60%)


何か新しいお知らせはないのかしら。

とりあえず明日も逆指値をして様子見です。


世の中の雰囲気は悪くても株式市場は賑わっていますね。

不思議ですがそれに乗っかるしかないのかなと。

だけどちゃんと見極められるかどうか。


ところで相変わらずのこちら。


オンキヨー《6628》

終値 41円

前日比 -1円(-2.38%)


株主優待で購入した健康マクラが届きました。



f:id:yunawakuwaku:20200811233810j:plain



『ミオドレ式 寝るだけストレッチ枕』といいます。

https://onkyodirect.jp/shop/g/gAASSMA_TPILLOW_1/


説明書どおりにこの枕に身体を乗せてみると、あーーなるほど〜腰からふともも辺りの筋肉が伸びる感覚があります。背中も気持ちいい。

このまま数分寝ているだけで筋肉のバランスがとれてスタイルアップが目指せるそうです。

まだ数日しか使っていないので効果のほどはわかりませんが、とくにこれという運動をしているわけではないワタシなので何かしら変化が見えるはず。

ダイエットというより筋肉を整えたいのでこの枕はちょうど良いかもしれません。

毎日3分やってみます。


***


さて


今日も暑すぎる一日でしたね。

セミが鳴き出すとより暑く感じます。

ということで今日の写真は庭の木にとまっていたセミ

3匹もいてびっくり。


どうか楽しい地上生活を。


それでは今日はこのへんで。


明日も熱中症に注意でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい