緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日のデイトレ

こんばんは

今日の225はよくわからないけど持ち株もあれー?という感じでした。

そんな中


■サイバーステップ《3810》

終値 891円

前日比 +100円(+12.64%)


デイトレいけるかも。

と思って平均800円で入って900円付近で出ました。

ワーイ。

売却したのが12時50分辺りで新月の願い事を書く前に売ってしまったけどその後13時45分に今日の高値934円まで上昇したので、やっぱりもう少し待つべきだったなぁと思いました。

まあそれでも一日の利益としてはイイ感じです。

そして肝心の新月の願い事はというとまだ書けていません。

思いの外日中ドタバタして市場が終わる15時までに書きたかったけど無理でした。

なので今からワクワクを胸に10個の願い事を書きます。

まだの方は一緒にどうですか。

ガシッ。


それでは今日はこの辺で。

明日もがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい