緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

更新ギリギリ。おやすみ。

こんばんは

今日の225もあららの展開で持ち株もあちこち下げました。

昨日デイトレで利益をもらったサイバーステップ《3810》なんかストップ安。

安堵と同時に参戦できそうに感じるのはダメですね。

やめぃ。

まあ雰囲気が変わってきた銘柄もあるのでそちらに期待します。

どうか新月の願い事が叶いますように。


***


さて

昨夜放送されたオーディション番組『ボーイズプラネット』ですが。

友人の推しメンはなんと1位でデビューが決まりました。

ちゃんと観ていないのでアレだけどめちゃくちゃ盛り上がったんですね。

ワタシもデビューが楽しみです。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい