緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はどっち?!

こんばんは

今日の225は元気がなかったですね。

持ち株は良いのと悪いのと。

そんな中こちらに参戦。


■サイバーステップ《3810》

終値 871円

前日比 +150円(+20.80%)


これまでの参戦経験から今日はストップ高まで行くかもと思い朝イチで買いました。

で、予想通りストップ高をつけたにもかかわらず持ち越してしまった弱いワタシ。

結局明日元に戻ってまた上昇したとしてもダメなんだよなーって感じ。

さあ明日はどっち?!


***


今日の写真は新葉がいっぱいのモチノキです。

落葉し過ぎで心配していたけどもう大丈夫かな?


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんをしっかり食べてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい