緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日参戦した銘柄

こんばんは

今日の225も強かったですね。

何で?って感じだけど持ち株も上昇しました。

そしてすっかり忘れていたこちらは昨日も奮闘していたようです。


デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
《4576》

終値 293円

前日比 +19円(+6.93%)


ゆっくりでいいよ。

落ち着いて。


そんな中こちらに参戦しました。


■テノ.ホールディングス《7037》

終値 904円

前日比 +150円(+19.89%)


朝の気配を見ていたら今日はダメかもと諦めモードだったけどおりゃーーっと飛び乗ったらストップ高になりました。

子育て関連が盛り上がっていますが厳しい目で見守ります。


***


さて

しかし氷点下の寒さはキツイですね。

花壇の花の様子を見ていたら指先が痺れて感覚がなくなりました。

今夜も湯船に浸かってしっかり体を温めよう。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい