緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株2銘柄

こんばんは

今日の225は反落でまだまだ調子が戻りませんね。

そんな中少しは上がるかなぁと期待したこちら。


デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
《4576》

終値 259円

前日比 -1円(-0.38%)


昨日届いたお知らせ。

緑内障・高眼圧症治療剤「グラアルファ配合点眼液」国内販売開始のお知らせ】

良いお知らせで下げるってどんな?

あるあるだけど。

次のお知らせまで様子見です。


それよりこちら。


■アイスタイル《3660》

終値 580円

前日比 +44円(+8.20%)


急に?

そういえば野村證券大量保有報告書が出ていたけど。

どっちに転ぶんだか。

目標は4桁だけど果たして。


何にしても参戦した銘柄が値上がりするのは気分がいい。

買ってから数日で上がるとほらねってなる。

下げたら縁がなかったということで。

明日も気合い。


それでは今日はこの辺で。

明日も背筋ピン!でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい