緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ワタシも!

こんばんは

今日の225は頑張った風でしたね。

持ち株は相変わらず上げて下げて下げてもうーという感じ。

明日は少し風向きが変わりそうな銘柄があるので期待しています。


***


さて

サッカー日本代表はベスト8まであと一歩でした。

PK戦は観るのが苦しかったな。

試合後の映像は観るのが辛いというか。

悔しいね。

悔しいけど素敵な時間をありがとうと伝えたいです。

ワタシもやらなきゃ。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顏の一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい