緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とラタトゥイユ

こんばんは

今日の225は頑張っていましたね。

持ち株は下げたものもあるけどまあまあでした。

マイナスで始まってプラスで終わるとそれが数円でも嬉しくなります。

明日は今夜のアメリカさん次第なのかなぁ。


***


さて

今夜はラタトゥイユを作りました。

クタクタに煮るのもいいけど今日は歯ごたえ重視の仕上がり。

材料はキュウリナストマトタマネギ。

調味料はオリーブ油ニンニク塩こしょう。

今夜は温かいラタトゥイユだったけど明日は冷やしてお昼にいただこう。

ご馳走さま。





それでは今日はこのへんで。

明日も紫外線に気を付けて楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい