緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜も快眠

こんばんは

今日の225は弱々でしたね。

あちこち下げて当然のように持ち株も下げました。

パレモ・ホールディングス《2778》は駄目でしたね。見てるだけが正解でした。


明日はどうでしょうか。

もう煮るなり焼くなりどうぞって感じです。


***


さて

今夜久しぶりに観たテレビ番組(https://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/)の若く見える人の秘密特集が刺さりました。

毎日30分ぐらい昼寝すると脳の萎縮を防いで若くいられる

老けて見える目の下のクマを取る整形が流行っている

マイナス5歳のメイク術はハイライトを入れるとか下まぶたにピンク

若く見える人と一緒にいるといい

短気な人はイマイチ

エクソソームという物質を摂るといい

とか色々あったけど一番刺さったのは早く寝るとイイということ。

24時までに。

ちょっとそれは無理だからその分睡眠の質を高めようと寝室はごちゃごちゃしないようモノはできるだけ置かないようにしています。

寝る前のスマホはブログを書いてるから仕方なくて、でもこれってワタシにとっては快眠アイテムなのでやめません。


ということで眠くなってきたので今日はこの辺で。

明日も元気100倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい