緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とハツユキカズラ

こんばんは

今日の225はなんだかぼやけていましたね。

同じく持ち株も。

そんな中こちらの決算が発表されました。


■パレモ・HD《2778》

終値 246円

前日比 -9円(-3.52%)


黒字浮上とのことで明日は上がってほしいけどハテナ。

指値アリ?

なんだかな。


***


さて

今日の写真はハツユキカズラです。

新葉のピンク色が綺麗。

大きく育てるとすごく豪華で見応えあるけどつる性植物なのでいつの間にかそこらへんの木に巻き付いて大変なことになります。

以前塀を覆い尽くしていた別の植物を解体した時は本当に大変でした。

植物を壁から剥がすのは簡単だけど吸盤のようにくっついた茎から出た根っこの部分が残ってしまってその処理に時間がかかってしまったのです。

そしてなんとその根っこが生きていたようで今またつるを伸ばしているところだけどせっかくなので何かカワイイ形に伸ばせたらいいなと思っています。

剪定をマメにして決して以前のような鬱蒼とした雰囲気にならないように。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい