緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

8月16日の売売

こんばんは

今日の225はお休みモードでしたがパワー衰えずという感じでしたね。

そんな中こちらを売却しました。


■エアトリ《6191》

終値 2,728円

前日比 +188円(+7.40%)


昨日の買い増し分を売却。

一時200円を超えて上昇するとか想定外の嬉しさ。

ほんとラッキー。


そして


■パレモ・HD《2778》

終値 231円

前日比 +21円(+10.00%)


嘘みたいに急に上がり始めたのでちょこっと資金を回収しました。

こちらもびっくり&ラッキー。

残りは期待を込めて様子見。


ちなみに先日がっちりマンデーで紹介されたバンダイの株価はこんな感じ。


■バンダイナムコHD《7832》

終値 10,750円

前日比 +590円(+5.80%)


スゴい。

結構上がりましたね。

映画「ワンピース」の興行収入が歴代最高になったそうです。

明日も続伸かな?


しかし1枚100万円は買いにくいです。

だったら10枚100万円のほうがいいな。

とはいえ今も後悔しているのは任天堂《7974》。今日の終値は58360円。

25000円で悩んだワタシに喝を入れたい。


えっ?!


それでは今日はこのへんで。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい