緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ほら、もっと丁寧に。

こんばんは

今日の225は値上がり銘柄が多かったのですね。

なんと持ち株も値上がり銘柄が多くてヤッタ。

イイ感じ。

今年は途中で折れることなく売却できるかなぁ。

臨機応変に動けますように。


***


さて

昨夜のパンはピーナツバターが均等に塗れてなくて残念な仕上がりだったけどキタノカオリとりんご酵母の相性は抜群でした。

もっと丁寧にやらないと。

今夜のパンはどうかな。


それでは今日はこの辺で。

明日も、あ、明日は祝日ですね。

楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい