緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ポートフォリオの模様替え

こんばんは

今日の225もイイ感じでしたね。

持ち株も右にならえ!と期待したけどそうもいかず、ならばとあまり動いていない銘柄を売却してこちらに参戦しました。

 

トランザクション・メディア・ネットワークス《5258》

終値 1,377

前日比 +109円(+8.59%)

 

がっちりマンデーで紹介されて以降暫く停滞気味だったけど動き出したので飛び乗りました。

明日は逆指値をしつついいところで利益を確保できたらいいなと思う。

模様替えの成果は如何に。

***

さて

今朝は昨夜焼いたココアパンを食べたのですがいやぁ美味しかったです。

前回のチョコチップとアーモンドダイス入りも良かったけど普通にココアパウダーを入れるだけでも美味しかった。

キタノカオリは本当に好きな小麦粉。

よつ葉の発酵バターも藻塩も最高のパートナー。

最近使ってないけど沖縄の雪塩も大好き。

りんご酵母が少なくなってきたので次の酵母の仕込みにとりかかろう。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も一歩前へ。

では、また明日

おやすみなさい