緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も綱渡り

こんばんは

今日の225はさすがに休憩モードでしたね。

そんな中こちらに参戦しました。


■GFA《8783》

終値 73円

前日比 +24円(+48.97%)


アワワ。

昨日から気になっていました。

まあそれでも含み益はそれなりに。

明日は売却したほうがいいかなぁ。

ふぅ。


***


さて

今日はパンを焼きました。

王道のレーズン酵母とキタノカオリの組合せ。

米油と藻塩がいい仕事してます。

明日はこのパンで頑張れそう。


それでは今日はこの辺で。

明日も良い一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい