緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

えっ!スゴっ!ウマッ!

こんばんは

今日の225は、え!スゴっ!一日早まった!という感じです。

プラス480円。

…。

まあでも利食い千人力。オッケー。

おかげで持ち株は静かな終値で明日以降に期待だけど無理せず臨機応変に対処したい。


***


さて

今日はサニーレタスをたくさん頂いたので1個丸ごと和え物にしました。

よく洗って塩揉みして手でちぎって醤油きび砂糖リンゴ酢すりゴマで味付け。

分量は適当だけど醤油とリンゴ酢は同じ量できび砂糖はそれより多め。すりゴマは好きなだけ。

レタスは塩揉みするとめちゃくちゃ少なくなるのでたくさん食べられます。

ごちそうさま。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい