緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も金柑サワーで自分に喝

こんばんは

今日の225はやっと3万円台を回復しましたね。

ということでこちらを売却。


■日経レバレッジ《1570》

終値 17,110円

前日比 +255円(+1.51%)


3万ちょっとのところで売却しました。

ワーイ。

ほんとに3万まで戻るとは奇跡。

明日も続伸となりそうだけど一旦サヨウナラ。

また機会があれば参戦します。

そして


■カバー《5253》

終値 1,958円

前日比 +164円(+9.14%)


今日はプラス9%。

順調に利益は増えてるけど日々闘いのイメージ。

どこまで行くのか見届ける勇気が欲しい。


しかしエアトリ《6191》はいつもの感じで-2%でした。

素直に上がらないものですね。

ドテッ。

***

今日の写真は金柑のサワードリンクです。

酵母起こしのついでにリンゴ酢と氷砂糖でサワードリンクを作りました。

4〜5倍の水や炭酸水で割って飲みます。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も体と資産を守って楽しみましょう!

では、また明日

おやすみなさい