緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

金柑酵母(金柑90g+水270g+きび砂糖小1)

こんばんは

今日の225はモミモード継続ですね。

225は難しい。

そんな中こちらに参戦しました。


■カバー《5253》

終値 1,995円

前日比 +280円(+16.32%)


決算が良かったみたいで寄ったら入るつもりでした。

アッサリ寄ったのでちょこちょこ買いで出動。

カバーは良い思い出が多くワタシにとっては癒やしの銘柄。

とはいえ買値を割るようなら撤退…。


***


さて

今日の写真は完成した金柑酵母です。

早く残りの実を収穫してサワードリンクにしなければ。


それでは今日はこの辺で。

明日も元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい