緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と『ダ・カーポしませんか?第4話』

こんばんは

今日の225は「まだ休みたい!」モードでしたね。

そんな中好決算だったこちら。


■じげん《3679》

終値 429円

前日比 +46円(+12.01%)


頑張りました。

これで明日も踏ん張ってくれると確変モードに突入って感じだけどそうは問屋が卸さない?!


そして久しぶりに4円も上昇したこちら。


■RIZAP 《2928》

終値 153円

前日比 +4円(+2.68%)


忘れかけていました。

でも四半期決算の報告日が2/10日から14日に変更ということでこれは良いお知らせなのかそれとも。

コンビニジム「chocoZAP」の優待券が貰えるのは嬉しいけれど。


1月もわりと調子良く2月も悪くない持ち株の動き。

やはり利食い千人力。

明日も頑張ろう。


***


さて

二日遅れで観た『ダ・カーポしませんか?第4話』。

真澄太一こと伊野尾慧サンは今回もセーフ。

お守りのおかげかな。

しかし電気イスとは…。

毎日静電気で痛みを感じているワタシだけどそれどころではないね。

来週はこれまでの振り返り。

第5話は2/20㈪放送予定。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい