緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と深夜観戦のお供

こんばんは

今日の225はアメリカさんにつられて上昇しましたね。

個別もそれなりに上がって戻ったのはこちら。

■アイスタイル《3660》

終値 592円

前日比 +43円(+7.83%)

はいはいって感じです。

お疲れ様。

そして検討中なのはこちら。

伊藤忠商事《8001》

終値 4,264

前日比 +74円(+1.76%)

朝イチ結構値上がりしていてびっくり。

来週イイ感じに下げたら配当金狙いで参戦してみようかな。

ということで今夜はクロアチアvsブラジルの試合を観戦するので今日はこの辺で。

お供はこれ。

ベースクッキー(ココア)。

一枚目はあれ?って感じだけどそのうちあー美味しいってなります。

一袋全部食べたら160kcal。

あっという間に無くなりそう。

素敵な週末を。

では、また明日

おやすみなさい