緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

4時間睡眠で焼いたバゲット

こんばんは

今日は久しぶりにバゲットを焼きました。

本物のバゲットはもっと長いのでバタール?かな。

全景です。

 

 

断面です。

 

 

ドテッ。

見事な詰まり。

顎外しバゲットならぬバタール。

味はgood。


***


さて

昨夜は3時過ぎに寝て今朝は7時起きで睡眠時間は4時間ぐらいだけど割りと元気に過ごせました。

しかしクロアチアとブラジルの試合めちゃくちゃ興奮しましたね。

延長戦での得点シーンなんておおおお〜〜〜!!カッコ良すぎ〜〜!!

って。

日本戦と同じ展開になるとは想像も出来ず。

ここまできたらクロアチアに優勝してもらいたい。

同時に日本惜しかったなぁって思うわけだけど。

今年のワールドカップは刺激的。


それでは今日はこの辺で。

明日も楽しい一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい