緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

増し担保の行方

こんばんは

今日も225は頑張っていましたね。

買ってないんですけどね。

そんな中こちらが増し担保。


■テノ.ホールディングス《7037》

終値 1,011円

前日比 -4円(-0.39%)


明日からだそうです。

今日も恐ろしく動いていたけどまだ半分持ったまま。

ワタシは信用取引はやらないけど株価が下がるのは嫌だなぁ。

夜間が大きく動いてないから大丈夫とも言えないし。

 

ああ

そういえば今日は満月でした…。


***


さて

明日のパンはいちご酵母のロールパンです。

生地を三角形にカットしてクルクルと巻きました。

カワイイ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい