緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

朝ごはんはバナナケーキ

 

こんばんは

今日の225はプラスで良かったですね。

持ち株も上昇しました。

 

農業総合研究所《3541》

終値 420円

前日比 +21円(+5.26%)

 

松屋R&D《7317》

終値 1,281円

前日比 +70円(+5.78%)

 

三菱製鋼《5632》

終値 1,113円

前日比 +61円(+5.79%)

 

■エアトリ《6191》

終値 2,688円

前日比 +133円(+5.20%)

 

上記4銘柄が仲良く前日比プラス5%超でびっくり。

含み益も増えて今日は良い気分です。

来週も頑張って。

 

そんな中こちらに再参戦しました。

 

■ユーグレナ《2931》

終値 998

前日比 +58円(+6.17%)

 

ストップ高には届きませんでした。

朝の気配もそこそこですぐにでも入れそうな感じだったので寄ってから板を見ながら990円付近を狙ってエイっと参戦。

今回も利益が出るといいな。

***

さて

今日は明日の朝ごはん用のバナナケーキを焼きました。

砂糖控えめで油分無し。

 

いつもはバターか太白ごま油か米油を入れるけど今回は入れずに焼きました。

潰したバナナがしっとり感を保ってくれてイイ感じ。

そして今回はベーキングパウダーを使ったのでフワッと膨らんでいます。

前回作った三國清三さんのベーキングパウダー無しのレシピもめちゃくちゃ美味しかったけど今回はアリで。

明日の朝が楽しみ!

 

それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。

では、また明日

おやすみなさい