緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はみかん酵母のココアチョコチップパンで乗り切る


こんばんは

今日の225は、まあ、全戻しにならなくてよかったですね。

持ち株も程々で良かった。

そんな中すでに売却したこちらに怒涛のお知らせが。


■ユーグレナ《2931》

終値 940円

前日比 +5円(+0.53)


資本業務提携とか決算見通しとか増資とかあれこれ。

これはもしかして明日買い直したほうがいいやつ?

買えるかな?

意外と?


***


さて

今日はみかん酵母でココア生地のチョコチップパンを焼きました。

みかん酵母のみかんは普通のこたつみかんです。

紅まどんな酵母を継いでまる二日で発酵完了。

生地を3つに分けて丸めて山型食パン風にしました。

 


いつも片側だけこんな感じに割れてしまうのが残念。

明日はこれで乗り切る。


それでは今日はこの辺で。

明日も体を守ってがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい