緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と明日もがんばれ

こんばんは

今日の225は踏ん張りモードでしたね。

持ち株もそんな感じで。

■日経レバレッジ《1570》

終値 15,535

前日比 +55円(+0.35%)

■エアトリ《6191》

終値 2,757

前日比 -3円(-0.10%)

エアトリがマイナス3円でびっくりだけど旅行関連だからもっと盛り上がって欲しいなぁ。

よろしくです。

***

さて

今日はバナナブレッドで爽やかな一日が始まりました。

粉100gにきび砂糖50gバナナ2本でワタシにはちょうど良い甘さ。

バナナケーキはふんわりも粉多めもベーキングパウダー無しも全部美味しいですね。

明日はシナモンシュガーをかけてトースターでこんがり焼いていただこう。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう。

では、また明日

おやすみなさい