緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

草むしり監督兼コーチ

こんばんは

昨夜はこと座流星群の観測に集中しすぎて伊野尾慧サン出演の『家政夫のミタゾノ第5シリーズ』をすっかり忘れていました。

(残念ながら流れ星は見えず…)

思い出したのはらじらーが始まった瞬間。

ごめん伊野尾クンすっかり忘れてたーー。


ということで早速鑑賞。

伊野尾クン今シリーズは「童顔」って呼ばれるんだ。

へぇ。

その通りだね。

笑。


生りんごジュースはいったん冷凍してから解凍して搾るといいんだ。

いつも低速ジューサーで搾っていたけどこの方法だとカットする手間が省けるからいいなぁ。今度やってみよう。


ミタゾノさんは相変わらず面白い。

醸し出す雰囲気がなんとも好き。

このシリーズずっと続けて欲しいなぁ。

できれば伊野尾クンも一緒に。


***


さて

今日の写真は草むしりの監督猫です。

いつも傍に来て邪魔…いや監督してくれるんです。

草の間や土の中に虫がいるよーって教えてくれて大助かり。

これからもお願いします!





それでは今日はこのへんで。

明日もニッコリ笑顔の一日にしましょう〜。


では、また明日

おやすみなさい