緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株と『親愛なる僕へ殺意をこめて第5話』

こんばんは

今日の225はのんびりモードでしたね。

同じく持ち株もお休みモード。

そんな中期待のこちら。


デ・ウエスタン・セラピテクス研究所《4576》

終値 334円

前日比 +11円(+3.40%)


同じ場所を行ったり来たりでちょっと飽きてきました。

指値を設定するのが面倒だなぁと。

まあでもこれは大切な作業。

ガンバレ。


***


さて

水曜日は山田涼介サンのドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」ですね。

第4話と第5話を一気に観ました。

4話はアレだけど5話が!

ええっ!

いや、もしかしたら…とは思ってた。

想像していたより衝撃的だったけど。

5話は言葉を発するB一モードの山田クンに会えて大満足。

しかし来週もまた急展開の様相で一体ラストはどんな場面が用意されているのでしょう。

こうなってくると配役ピッタリだったなぁって思いますね。


***


今日の写真は月イチのおやつ。

良いタイミングで届きました。

少しづつ大事にいただきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顏の一日にしましょう。


では、また明日

おやすみなさい