緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

早起きして願い事を書きました

こんばんは

今日の225は落ち着いた感じで良かったですね。

個別も概ねオッケーかなぁ。

まあ4月はアレコレ考えても意味は無い。

のんびりと5月を待とう。


***


さて

今日は北米で皆既日食がありました。

新月と日食が重なった日に書く願い事は特別感があります。

叶うといいなー。

ちなみに次の日食は金環日食で2024年10月3日南米南部で見ることができます。


それでは今日はこの辺で。

明日もパワー全開で楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい