緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

1月3日は山羊座の新月

f:id:yunawakuwaku:20220102233442j:plain

こんばんは

今日は終日出掛けていました。

久しぶりにミスタードーナツを店内で食べたり洋服を買ったり。

どこも人がいっぱいで疲れたけどいつものお正月という感じで楽しかったー。


ところで

明日は新月ですね。

1月3日午前3時33分に山羊座新月となります。

山羊座と言えば資産形成とか責任感とか継続とか。

体の部位だと膝、関節、胆嚢、皮膚など。

願い事は新月になってから8時間以内に書くのが良いとされているけど今回は3日中に書けば安心です。

それから

今月は11日がめちゃくちゃ良い日でこの日に何かをスタートすると良いみたい。

その日は仕事始めで仕事を継続するための手続きをする予定です。

こういうのは楽しんでやるのが一番ですね。


それでは今日はこのへんで。

明日は新月の願い事を書きましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい