緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の願い事。まずは大発会で答え合わせ。

f:id:yunawakuwaku:20220103231004j:plain

こんばんは

さて

今日もあちこち出掛けて楽しい一日を過ごしました。

連日のお出かけはコロナ禍前もそれほどだったけど今年は自分でも驚くくらい活動的。

休みは10日までなのでまだまだ楽しめそう。


今日は新月なので願い事を書いてから出掛けました。

迷いなく10個の願い事を書いて読み上げて念じて。

資産形成に関する願い事は2個。

あとは健康と将来の目標について。

明日の大発会で持ち株が大躍進してくれることを願うばかり。


ということで今日の写真はユニクロで買ったベージュのセーター。

シンプルな形や色の服は便利ですよね。


それでは今日はこのへんで。

明日も張り切ってまいりましょう!


では、また明日

おやすみなさい