緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

コツコツじんわり

こんばんは

今日の225には失望しました。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,765円

前日比 +70円(+0.51%)


みんな売るんだねやっぱり。

まあワタシも売るつもりではいたけど気がついたらめちゃくちゃ下がっていて結局持ち越し。

もう少し期待して継続です。


そんな中こちらは爆下げ。


■ガイシ《5333》

終値 1,822円

前日比 -106円(-5.49%)


はぁ?

決算マイナスインパクト?

しかもこんな出来高いつぶり?

ううぅ。


出動ーーー!


***


さて

14:47分にみずがめ座新月を迎えましたが願い事は書きましたか。

新月を迎えた時間はまだ市場が動いていたのでその後優先度の高い順に10個書いて読み上げました。

今回はいつもより具体的に書いたのでチャンスの神様に届いたはず。

そして願い事を書いた後はがっちりマンデーのプレゼントに応募して今日のミッションは終了。

こういうのって別にやらなくてもどうってことないけど実際に行動したという事実が後からじんわり効いてくるんじゃないかな。


それでは今日はこのへんで。

明日も腐らずコツコツ頑張るぞ。おー。


では、また明日

おやすみなさい