緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

りんごとレーズン酵母のチョコチップミニ食パンがあれば

こんばんは

今日の225は大幅続伸。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,220円

前日比 +455円(+3.30%)


今日も持ち越し。

雰囲気変わってきたかな?

そして昨日出動したこちら。


■ガイシ《5333》

終値 1,834円

前日比 +12円(+0.65%)


マイナスにならなくて良かったー。


そんな中旅行関連株もググッと伸びて朝のうちに参戦したかったけど昨日怒りにまかせてガイシの買い増しをしたものだから資金足らずで出動できず。

感情的になったらダメだな。もっと冷静にならないと。


ということで今日はりんごとレーズン酵母でチョコチップ入りのミニ食パンを焼きました。



f:id:yunawakuwaku:20220202233344j:plain



断面です。



f:id:yunawakuwaku:20220202233406j:plain



ドッテー。

チョコチップが少なすぎた〜。

味はーー。


ウマイ。

だってキタノカオリだから。

ふわふわしてます。


ーーなんか安心した。

パンの力ってスゴいなぁ。

やる気の充電完了です。


それでは今日はこのへんで。

明日も身体を守って楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい