緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

タイトルどうしよう…えー。おやすみー!

f:id:yunawakuwaku:20210428232811j:plain

こんばんは


今日の225はちょっとだけ盛り上がりましたが持ち株は相変わらず。


■日経レバレッジ《1570》

終値 16,140円

前日比 +60円(+0.37%)


ゴールデンウィークが明けないとどうにもこうにもという感じ。

強気継続。


そんな中


■メドレー《4480》

終値 4,560円

前日比 -220円(-4.60%)


朝の気配はストップ高だったけど下げたんですね。

結局入れずじまい。

明後日は悔しい思いをするのでしょうか。


そして持ち株ではないけどこちら。


■ガイシ《5333》

終値 2,015円

前日比 +69円(+3.54%)


決算が良かったみたいです。最終益500億円。

再参戦もアリかなぁ?


***


さて


先ほどさくらん酵母バゲット生地を仕込んで只今室温で一次発酵中なのですが、生地がめちゃくちゃゆるみはじめました。

粉はリスドォル100%で加水率は70%。

金柑酵母バゲットも生地がゆるくなって成形に困ったけれど、まさかさくらん酵母もこんなことになるとは。

成形が上手く出来ないかもしれないけど明日なんとかやってみます。


***


今日の写真はバナナの葉っぱに隠れていたカエル。カワイイ。他の株の葉っぱにもカエルがたくさん。

今年は花が咲いて実がつくといいなぁ。


それでは今日はこのへんで。


明日も元気1000倍で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい