緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日もパンを焼いて株で利益を得る

f:id:yunawakuwaku:20210803230702j:plain


こんばんは

今日も225は冴えない動きでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,460円

前日比 -130円(-0.89%)


そんな中

昨日参戦したこちら。


■ガイシ《5333》

終値 1,885円

前日比 +3円(+0.15%)


変わらずでしたがこれでオッケーです。


そして、昨日意味不明の下げで買い増したこちら。


日鍛バルブ《6493》

終値 332円

前日比 +31円(+10.29%)


なんと今日は+10%。

ということで昨日買い増した分を売却して利益を確定しました。

まさかこんなにプラスになるとは思わなかったけど読みが当たるとめちゃくちゃ嬉しいですね。良かったー。


***


さて


今日は最後のいちご&シャインマスカット酵母でチョコチップミニ食パンを焼きました。

断面です。



f:id:yunawakuwaku:20210803230735j:plain



チョコチップが1ヶ所に片寄ってダメな仕上がり。

膨らみは充分だけど左右対照になってないから見た目もイマイチ。

ふわふわ感はOK。

バゲットやクロワッサンみたいに焼成の途中で生地をクルッと半回転させたら良かったかも。


それでは今日はこのへんで。


明日も笑顔の一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい