緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株いろいろ

こんばんは

今日の225は予定通りの反発で良かったですね。

33業種のうち31業種が値上がりで下落はガラス土石、石炭石油。

ということでこちらを売却しました。

■ガイシ《5333》

終値 1,737円

前日比 -125円(-6.71%)

下方修正が発表されて撃沈。

とりあえず今日のいいところで売却できました。

同じくガラス土石のこちらは変わらず。

日本特殊陶業《5334》

終値 2,710

前日比 -3円(-0.11%)

決算良かったんですかね。まだ見てないのですが。

今日のお知らせで、こちらの会社、物価上昇を受けて社員に「インフレ特別支給金」を支給するそうです。

正社員は5万円、契約社員とパート社員は2万円。

太っ腹〜! 

そしてまあまあ良かったのはこちら。

■ガーラ《4777》

終値 680円

前日比 +49円(+7.76%)

またしても謎の上昇。

慣れっこだけど。

それより

ゲーム株といえばバンク・オブ・イノベーション《4393》ですね。

今日はストップ高

とにかくスゴいの一言。

残念ながら持っていませんが持ってたら売り時に悩み続けていたでしょう。

今日はいくつかゲーム関連株が上がっていて、これはゲームを題材にした秋ドラマの影響もあるのかな。

観てます「アトムの童」。

面白いですね〜。

ものづくりに熱中する人の話大好き。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も元気にがんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい