緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ツバメ帰る

こんばんは

今日の225は続伸でしたが不安感は消えませんね。

持ち株もイイ感じだけど明日はどうだか。

早く売却して次に行きたい。


さて

そんな中

今年もツバメが帰ってきました。

昨年と同じパートナーかどうかはわからないけど忘れずに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい。

家の周りを飛んでいるのは4羽ほどで果たして巣作りを始めてくれるかどうか。

古巣のチェックは済んだかな。


それでは今日はこの辺で。

明日も朝ごはんを忘れずに。


では、また明日

おやすみなさい